企業の皆さまへ

  • TOP
  • 企業の皆さまへ

企業の皆様へのお願い

人事ご担当者の皆様方におかれましては、平素より当校に対しご理解とご支援を賜り厚く御礼申し上げます。
本年度の学生採用に際しまして、学生への求人情報・会社説明会案内等をお送りいただきたく、お願い申し上げます。

求人要望学科について

求人情報について

求人情報につきましては、郵送またはFAX・ メール 等でお送り下さい。また、会社案内のパンフレット等ございましたら、合わせてお送り下さい。
6階キャリアサポート室にて学生に公開させていただきます。

1. 求人票をダウンロードされる場合

求人票のフォーマットを下記よりダウンロードしていただき、必要事項をご記入のうえ、郵送またはFAX・ メール 等でお送り下さい。

(※貴社独自の求人票フォーマットでも可能です。)

2. 求人票を郵送にて希望される場合

こちらから必要事項をご入力下さい。確認しだい当校から郵送させていただきます。

求人情報ご提供に伴うお願い

本校では、「青少年の雇用機会の確保及び職場への定着に関して事業主、特定地方公共団体、職業紹介事業者等その他の関係者が適切に対処するための指針(平成27年厚生労働省告示第406号)」に基づき、ハローワークに準じた取り組みを行うところでございます。
つきましては、求人票やパンフレット等と一緒に自己申告書(ダウンロード)を添付下さいますようお願い申し上げます。

当校就職活動について

学生に対する就職サポートについてこちらからご確認下さい。

お問い合わせについて

求人票に関する細部は、下記の当校就職課までお問い合わせ下さい。

名古屋未来​工科専門学校
就職課
TEL
052-452-0555
FAX
052-451-0812
E-mail
nakemp@nftc.tuzuki.ac.jp